静岡県富士市今泉にある幼稚園。英語会話教室や体操教室、絵本を多く取り入れております。1才児・2才児からの親子教室も行っております。

いまいづみ幼稚園
お問い合わせ・入園ご案内
お知らせ
園便り
アクセス
お問い合わせ
トップページへ
沿革
特色
入園について
幼稚園の1年間
施設
 

>お知らせ一覧ページへ

リハーサル
[2017-11-22]

 
今日は、ロゼシアターでのリハーサルにお越し下さりありがとうございます。送迎などご協力下さいまして、感謝申し上げます。
実行委員さんはには、いろいろご無理申し上げすみませんでした。お子さんの演目がご覧になられたでしょうか?クラス役員さん。先生のサポートをありがとうございました。子供達の心のケアーまで行き届いていたと、担任達から伺いました。本当に、感謝申し上げます。
母の会幹部様には、先生達とともに、発表会を作り上げて下さっています。心強いです。本当にありがとうございます。
さて、子供達。
ひよこちゃん、かわいかった。立派でしたね。初めての舞台で堂々としていました。
年少さん。一人も泣いていなくて驚きました。本当に可愛く、園内の練習どおりに、立派にできていたことに、またまた驚き。今年の年少さんには、毎回毎回いろいろ驚かされます。遠くで観ている私にも手を振ってくれたりして。愛おしく、可愛く、思いました。
年中さんは、凄くお兄さんお姉さんにみえました。
それぞれの担当が思考を凝らした衣装に、子供たちの素晴らしい表現力がプラスされて、芸術的でした。本番まで、このテンションを保ちましょうね。
年長さん。今日は、緊張感たっぷりで、戸惑う姿が、逆に年長らしさを感じました。午前中の緊張感と戸惑いをプラスにかえ、午後の、厳しい練習。よく頑張りました。午後の練習を見学なさっていらっしゃった、ご家族の皆さんは、ハラハラドキドキしたかと、思います。ただ、仕上がっていく過程。年長児のたくましさをお感じになったのでは?本番まで一日一日、仕上げていきます。
体調を崩しておやすみしていたお友達。本番までには、元気になってね。

今日は、本当に、あたたかい見守り、ご理解、ご協力、心よりありがとうございました。

オマケ
今日、観に来て下さったお客様の方から、写真と、コメントを頂きました。
園長、副園長が子供たちを見守る眼差しに感動。とありがたいお言葉を頂きましたので、ちゃっかり、ブログに載せさせて頂きます。
 
小鳥たち 学校法人 今泉学園 いまいづみ幼稚園 〒417-0001 静岡県富士市今泉5-8-2 TEL:0545-52-6006 FAX:0545-52-6016
Copyright (C)Imaizumi Kindergarten All Rights Reserved.