静岡県富士市今泉にある幼稚園。英語会話教室や体操教室、絵本を多く取り入れております。1才児・2才児からの親子教室も行っております。

いまいづみ幼稚園
お問い合わせ・入園ご案内
お知らせ
園便り
アクセス
お問い合わせ
トップページへ
沿革
特色
入園について
幼稚園の1年間
施設
 

>園便り一覧へ

明日は運動会パート1
[2018-10-07]
こんばんは。
昨日は、にわか雨程度。
今日は、快晴。
風は強かったですね。
運動会、出来たかもしれないと、悔やまれている方もいらっしゃっると思います。
明日に延期になり、出場出来なくなったり、観ることが出来なくなったりした方々には、大変申し訳なく思います。


決断した側として、スーパーポジティブに言わせて頂くなら(すみません)

昨日はグランドコンディションが悪く、朝9:00にグラウンドを見に行きましたが、まだ水たまりがありましたので、開会を遅らせ、おそらく午前種目を少しカットするなどの対策を取る事になったでしょう。
今日は暑すぎて、要・熱中症対策。
プラス、風が強すぎて、ひよこちゃんやこばとちゃんのかけっこ、年中さんのどらえもんの隊形変換の妨げ、年長さんのバルーンはおそらく悲惨な結果に…。
というわけで、明日のコンディションが完璧な保障はありませんが、みなさんで「今日に延期してよかった」と思って頂ける運動会にしたいと、先生達、はりきっています。
子どもたちの、気持ちを支えるのは、ご家族。
その気持ちあってこその活躍があると思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。



再度、お願いです。

西友さんへの駐車は、決してなさらないで下さい。西田先生が入り口に立ちます。
西友に入ろうとする車を止めるのは、止める側も、かなりの心労があります。
(少しくらい)と、私達も、どこか心のすみに思いがあるから。
私も、避難訓練の時そうでした。
労いのお言葉ひと言ひと言が、今も心に残っています。
「少しくらい。」を許して差し上げられなくて、すみません。ご協力お願いします。
ルールは守るよう、よろしくお願いします。

幼稚園園庭には、午前中でお帰りになる方。ゆり先生が確認のため、立ちます。

実行委員、クラス役員駐車スペース、サムウェイには、ともえ先生。

幼稚園駐車場には、北川先生。

幼稚園園舎まわり、食育館の前は、誰もいません。詰め込み駐車です。

小学校
南駐車場には、佐野先生、幹部さん、実行委員さんがいます。
東運動場への入庫は、7:45までには、正門をとおり所定の場所へ移動して下さい。
満車の場合には、少しご案内できる場所があります。
立っている職員へと相談して下さい。
職員は、8:30までいます。


パート2もご覧下さい。
 
小鳥たち 学校法人 今泉学園 いまいづみ幼稚園 〒417-0001 静岡県富士市今泉5-8-2 TEL:0545-52-6006 FAX:0545-52-6016
Copyright (C)Imaizumi Kindergarten All Rights Reserved.